2011年07月18日

BBQにも!

BBQにも!


えっ?オブリの新メニュー!?

・・・なわけないです。キッチンスタッフに怒られます。
実は、ホームパーティー(ベランダBBQ)のお料理でした。

先日、わたくし(うるま店内工場スタッフ)は友人宅にお呼ばれして
ビール&トルティーヤ持参でお邪魔しました。

しかし、BBQはすでに焼き完了(汗)。
BBQにも!

何気にパンもある・・・

でもでも、せっかくなので、キッチンでフライパンをちょっとお借りして
トルティーヤの両面を、プクッとするまで軽く温め
お皿に持ってみました。

BBQにも!

BBQにも!


たっぷりソース系をつけたり
お肉を巻き巻きしたり
ひとりで、2~3枚食べてくれて、かなり好評でした。

今度は、海辺の本格BBQにも持って行きたいです。

トルティーヤは各店のレジ横、ど派手なピンクのトルティーヤラック にて販売中です。
毎週、月・木が焼きたてです(祝祭日のぞく)。

みなさんも、レジャーのお供に、ぜひ、お試しください。






同じカテゴリー(★トルティーヤでお家ごはん★)の記事
ベジタコ
ベジタコ(2011-06-14 14:29)


Posted by メキシコ料理 オブリガード at 15:00│Comments(0)★トルティーヤでお家ごはん★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。