メキシコ料理 オブリガード_THREE AMIGOS ブログ › オブリガードのこと!! › おきなわ倶楽部11月号に掲載されました!

2013年11月14日

おきなわ倶楽部11月号に掲載されました!

沖縄の人気雑誌「おきなわ倶楽部」の今月号ご覧になりましたか?

おきなわ倶楽部11月号に掲載されました!

今月の特集!沖縄県民1万人に対する「県内の飲食店で、一番おいしいお店はどこですか?」というアンケートをもとにした、
“県民1万人のお願い!グルメランキング”にオブリガードが100位以内にランクインしました。!

何位だったかというと。。。

31位から100位までは少し小さい掲載だったのですがぐすん

おきなわ倶楽部11月号に掲載されました!

この見開きの右下のココ!

おきなわ倶楽部11月号に掲載されました!

なんと!40位にランクしています!

県内に何千、何万の飲食店があり、その中でオブリガードを一番おいしいと思ってくれている方がこれだけいるなんて感激ですうわーん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

このランキングで堂々の1位は、同じメキシコ料理?の「キングタコス」さん。
私たちもまだまだですサボテン

40位になったことに甘えず、これからも皆さんに愛されるお店づくりを目指していきます晴れ


同じカテゴリー(オブリガードのこと!!)の記事

Posted by メキシコ料理 オブリガード at 20:49│Comments(0)オブリガードのこと!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。