メキシコ料理 オブリガード_THREE AMIGOS ブログ › オブリガードうるま店 › うるま店のドリンクバーにホットが加わりました!

2013年11月22日

うるま店のドリンクバーにホットが加わりました!

オブリガードうるま店にドリンクバーがあるのはご存知ですか?
先日、このドリンクバーにホットなマシーンが加わりましたムキー

うるま店のドリンクバーにホットが加わりました!

コーヒーだけじゃなく、ココア、お茶まで出てくるすぐれものおすまし
しかも、コーヒーは普通のコーヒー以外にも、ソフトエスプレッソ、カフェラテ、カフェモカなんかもあるんですカフェ

さらに、今ドリンクバーをご注文された方には、抽せん券をひいていただき、
アタリがが出たら、こんな素敵なものをプレゼントプレゼント

うるま店のドリンクバーにホットが加わりました!

サンタの格好をしたポーラーべアーパンダ

うるま店のドリンクバーにホットが加わりました!

いやー、かわいいんじゃないですか?

先日一人、当たりが出ましたので、残りあと3体!
お早めにご利用しに来てくださいニコニコ

うるま店では14:00~18:00までをオブリカフェと題しまして、
カフェ限定、ミックスベリーパンケーキに+100円でドリンクが付けられますGOOD

ぜひ、カフェタイムもご活用くださいカフェ

うるま店のドリンクバーにホットが加わりました!


同じカテゴリー(オブリガードうるま店)の記事
店長おすすめ♪
店長おすすめ♪(2010-12-22 21:17)

おぶりクリスマス♪
おぶりクリスマス♪(2010-12-14 16:49)


Posted by メキシコ料理 オブリガード at 16:38│Comments(0)オブリガードうるま店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。