2013年11月11日

ハロウィーン仮装行列

ブログ、かなりお休みしてました。すいませんガ-ン

ご報告遅れましたが、去った10月26日(土)にみどり町児童センターの子供たちが
ハロウィーンの仮装行列でオブリガードうるま店に来てくれましたサボテン

おかしくれないといたずらしちゃうぞ~ゆうれい

ということで、うるま店スタッフはいたずらされないためにお菓子を準備!

ハロウィーン仮装行列

我々スタッフも仮装して子供たちをお迎えしました。

ハロウィーン仮装行列

ハロウィーン仮装行列

ハロウィーン仮装行列

子供たちが、満足してくれたみたいでよかったおすまし
年に1度しかないイベントですが、とても楽しい時間でした!

ハロウィーン仮装行列

オブリガードうるま店では、これからも地域の活動に参加・協力していく予定です。
もし、何かご協力できるイベント等がありましたら、お気軽に店舗へご連絡ください。


同じカテゴリー(オブリガードうるま店)の記事
店長おすすめ♪
店長おすすめ♪(2010-12-22 21:17)

おぶりクリスマス♪
おぶりクリスマス♪(2010-12-14 16:49)


Posted by メキシコ料理 オブリガード at 11:37│Comments(0)オブリガードうるま店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。