メキシコ料理 オブリガード_THREE AMIGOS ブログ › オブリガードのこと!! › 第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!

2013年01月08日

第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!

ご報告遅れてしまいました。
去る2012年12月31日(月)にスクエア泡瀬斜め向かい「MARK'sドライブイン」にて、
「食べて寄付する!第8回チャリティーランチ」と題してイベントを開催いたしましたサボテン

このイベントはオブリガードの料理を無料で食べていただいて食事
当日会場に設置してある募金箱へ寄付していただくというもの。

大晦日という忙しい中、当日は多くのお客様、企業様にご参加いただきました。
本当にありがとうございました!


さて、当日のイベントの様子です。


今回は昨年8月に出来たNEW店舗「MARK'sドライブイン」での開催しました車

第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!

第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!

当日は協賛企業様からいただいた果物やドリンク、オブリガードの料理をたくさん用意しましたおにぎり

第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!

第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!

お陰さまで、チャリティースタートからお客様でいっぱいびっくり!

第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!

さらに、ゲストのカチンバさんがカチンバ・クワトロとしてその場を盛り上げてくれました三線

第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!

第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!

第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!

ラテンのリズムにみんなジッとしていられません音符オレンジ

第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!

年末チャリティー恒例のピエロによるバルーンアート爆発&フェイスペインティングパンダ

第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!

第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!

イベントの最後には
「児童養護施設 美さと児童園」の宮城施設長、
「NPO法人アジアチャイルドサポート」の玉木専務理事からご挨拶をいただきました。
お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました。

第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!
↑アジアチャイルドサポート玉木専務理事


設置していた募金箱には多くのお客様の善意が集まりました。本当に感謝ですうわーん

第8回オブリガード主催チャリティーランチご報告!

当日は「児童養護施設 美さと児童園」の子供たちも遊びに来てくれて本当に充実したイベントとなりました!

そして今回の寄付金の総額は51,228円
皆様、たくさんのご支援本当にありがとうございました。

皆様からの寄付金は予定通り、
「児童養護施設 美さと児童園」と「NPO法人アジアチャイルドサポート」に贈らせていただきます。


参加したお客様、協賛してくださった企業様、イベントをサポートしてくださった方々には
この場を借りて深くお礼申し上げますうわーん



同じカテゴリー(オブリガードのこと!!)の記事

Posted by メキシコ料理 オブリガード at 16:57│Comments(1)オブリガードのこと!!
この記事へのコメント
こんにちは。 この記事へのコメントではありませんが質問です。

2010年7月のブログでやっと気に入った素敵タコス ホルダーをみつけました。
こちらのホルダー10セット購入したいのですが入金後、着払いで送ってもらう事は可能ですか?

沖縄まで買いに行きたいのですが、すぐには行けないので‥
我が家はタコス大好きですがスタンドがないので、プレートに重ねて見た目が悪いです。

ではよろしくお願いします!
Posted by エミ at 2013年07月30日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。