メキシコ料理 オブリガード_THREE AMIGOS ブログ › 新メニュー紹介♪ › 【新メニュー】 トロピカルドリンクはじめました!

2012年05月04日

【新メニュー】 トロピカルドリンクはじめました!

オブリガードで久々の新メニュー登場ですサボテン

沖縄と言えばやっぱりトロピカルドリンクですよね赤ハイビスカス
スパイシーなメキシコ料理にもよく合うトニック系のトロピカルドリンクを
赤(ロッホ)、黄色(アマリロ)2種類用意しました。(ノンアルコール)

【新メニュー】 トロピカルドリンクはじめました!

■ロッホトニック
甘いざくろをベースとした赤い(ロッホ)トニックです。
果実の甘さとトニックの清涼感が、スパイシーなメキシコ料理とピッタリ!

■アマリロトニック
パイン・オレンジを使った黄色い(アマリロ)トニックパインアップル
トニックの清涼感がより際立った大人のトロピカルドリンク!

■ざくろティー
ざくろを使用したトロピカルティー。炭酸が苦手の方はコチラをどうぞ!

現在、オブリガード北谷店のみで提供しています。
この他にも各種ソフトドリンクも取り扱ってますよ!!


同じカテゴリー(新メニュー紹介♪)の記事

Posted by メキシコ料理 オブリガード at 11:00│Comments(0)新メニュー紹介♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。