メキシコ料理 オブリガード_THREE AMIGOS ブログ › オブリガードのこと!! › 第7期経営方針発表会を行いました!

2011年05月05日

第7期経営方針発表会を行いました!

さる4月26日(火)


有限会社トルティーヤファクトリーの第7期経営方針発表会が行われました!

前日まで社長、GMが頭を悩ませながら考えに考えぬいた

今年度のトルティーヤファクトリーの会社方針を発表いたしました。

第7期経営方針発表会を行いました!
↑悩めるマーク社長


当日は、全店舗営業をランチで終了し、

まったく何もないところから会場の設営を行いました。

第7期経営方針発表会を行いました!

第7期経営方針発表会を行いました!

スタッフだけでなく、日頃お世話になっている方々にも

集まっていただき、さまざまなお話を聴くことができました。

第7期経営方針発表会を行いました!

第7期経営方針発表会を行いました!

第7期経営方針発表会を行いました!
↑司会はおなじみ藤野GM

まずは、沖縄バスケットボール株式会社取締役・安永淳一氏の講演。

テーマは「王者であり続けること」。

第7期経営方針発表会を行いました!

第7期経営方針発表会を行いました!

安永氏の力強い講演にスタッフ一同引き込まれていきましたガッツポーズ

第7期経営方針発表会を行いました!


その後、行われたのが社長方針の発表。

毎年、“変わる”ことを念頭においた社長方針ですが、

今期のテーマは「今期はハードからソフトへ」。

第7期経営方針発表会を行いました!

第7期経営方針発表会を行いました!

今期は「オブリガードといえばインチラーダ」ではなく、

「オブリガードといえば“サービス”」というお店になるように、

そしてスタッフそれぞれが看板商品となるように、という目標が掲げられました。

第7期経営方針発表会を行いました!

第7期経営方針発表会を行いました!

第7期経営方針発表会を行いました!

第7期経営方針発表会を行いました!

第7期経営方針発表会を行いました!

最後は、有限会社アップリフトリーダーシップセンター代表取締役・新里聡氏による講演。

テーマは「イキイキ仕事術!」

第7期経営方針発表会を行いました!

第7期経営方針発表会を行いました!

質問を交えた講演で、これからのオブリガードに活かされる内容でした。

第7期経営方針発表会を行いました!


今回発表されたように、『オブリガード』『トルティーヤファクトリー』では、

今期は特に“サービス”の向上を目指していきますアップ

お客様から何か気になることがありましたら、何なりとお申し付けください。

これからも『オブリガード』と『トルティーヤファクトリー』をよろしくお願いしますサボテン


同じカテゴリー(オブリガードのこと!!)の記事

Posted by メキシコ料理 オブリガード at 13:55│Comments(3)オブリガードのこと!!
この記事へのコメント
最近、北谷店にお邪魔しました 笑顔が素敵で気が利いたサービスが素晴らしかったですよ 小さい頃から行ってますが、またこれからもお邪魔致します♪ ご馳走さまでした
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年05月11日 20:46
ぬーじボンボン☆ミ さま。

コメントありがとうございます。また、いつもご利用ありがとうございます。
次回、ぬーじボンボン☆ミ 様がご来店された際には、さらに喜んでいただけるようなサービスができるよう努力してまいります。
今後ともよろしくお願いたします。
Posted by メキシコ料理オブリガードメキシコ料理オブリガード at 2011年05月13日 18:13
昨年も経営発表の記事を読んで
すごい取り組みだと感じておりました。

講演を含めて一度聞いてみたいです。

今年度も頑張って下さい!!

美味しい季節メニュー期待してます!!!
Posted by mr.Tmr.T at 2011年05月28日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。