2010年10月27日

宮古島・・流行の

当社のスタッフが先日宮古島へ行ってきたそうです。

いくつか画像を頂きましたので紹介します。

あの夢来人です。

宮古島・・流行の

話によるとお客さんはいないようですが・・撮影していたそうです。もう宮古島はこれ一色になってきているそうですね。

それと宮古島の平和を守る「まもる君」です。そのクッキーを頂きました。きゃなり美味しいです。

宮古島・・流行の

正直、自分で宮古に行ったことがないのですべてスタッフ情報です。ちなみにまもる君は20体あるそうですよ。でも宮古島も全国的な観光地になってきましたね~。いつかいかねば・・


同じカテゴリー(スタッフの独り言◎)の記事
キッチン実習
キッチン実習(2011-09-05 12:30)

ラッキーデー
ラッキーデー(2010-09-29 17:11)

大好物
大好物(2010-09-18 23:32)


Posted by メキシコ料理 オブリガード at 12:53│Comments(0)スタッフの独り言◎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。