2010年09月17日

アジア一の基地・・嘉手納

今日は嘉手納にある道の駅にいってきました~!

アジア一の基地・・嘉手納

こんな近くにあるのに初めていきました。スイマセン・・汗

でも嘉手納基地が一望できるこの駅はすごいですね!!

アジア一の基地・・嘉手納

っていうか中国人の観光客の方が多い!!

TVや新聞などで多い多いと聞いておりましたがまさかコレほどまでとは・・・

大体道の駅のお客さんの9割は中国人観光客の方でした。

いやーものすごい異国感ありましたびっくり!

その中でもこの嘉手納基地を見学されているということはやはり世界的にも注目されているんですね。

なんか地元としてもう慣れてしまっている自分に気づきました。

それにしても基地ひろーいですねー

ちなみに道の駅には嘉手納の歴史など色々展示されていますよ~

オブリ進出しようかな・・

一度皆さんも見に行かれてみては・・嘉手納基地を一望し中国人観光客と触れ合う・・中々ない経験ですよ


同じカテゴリー(スタッフの独り言◎)の記事
キッチン実習
キッチン実習(2011-09-05 12:30)

宮古島・・流行の
宮古島・・流行の(2010-10-27 12:53)

ラッキーデー
ラッキーデー(2010-09-29 17:11)

大好物
大好物(2010-09-18 23:32)


Posted by メキシコ料理 オブリガード at 16:30│Comments(0)スタッフの独り言◎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。