メキシコ料理 オブリガード_THREE AMIGOS ブログ › オブリガードのこと!! › 「第4回C-1ちゃたんグルメバトル」に出店します!

2013年11月20日

「第4回C-1ちゃたんグルメバトル」に出店します!

毎年北谷町で行われる、
北谷で一番おいしいものを決めるグルメイベント「第4回C-1~ちゃたんグルメバトル」パンチ!
今年は11月23日(土)・24日(日)に北谷野球場前で開催されますが、
メキシコ料理オブリガードは今年も参戦いたします僕ボクサー

今年は出店メニューは“ゴールデンタコス”!
自社工場で黄金のトルティーヤを開発し、出来あがったオリジナルタコスです♪赤

ゴールデンタコス

ゴールデンタコス

具材にはリッチにサーロインを使い、
マリネした4種類のシャキシャキ野菜で彩りを加えています。
お好みでチーズ、サルサをかけてお召し上がりくださいおすまし

■ ゴールデントルティーヤが出来るまで

「第4回C-1ちゃたんグルメバトル」に出店します!

ゴールデントルティーヤはうるま市みどり町にある「メキシコ料理オブリガードうるま店」に隣接された
トルティーヤ工場で製造されています。

「第4回C-1ちゃたんグルメバトル」に出店します!

今回開発したのがコレ!
金色に輝くトルティーヤのもと!

「第4回C-1ちゃたんグルメバトル」に出店します!

ゴールデントルティーヤの“もと”を既定の大きさまでのばし、
オーブンで1枚1枚焼いています。

「第4回C-1ちゃたんグルメバトル」に出店します!

オーブンで焼かれたゴールデントルティーヤは、そのまま冷まします。

「第4回C-1ちゃたんグルメバトル」に出店します!

この自社工場で作られた無添加トルティーヤをC-1ちゃたんグルメバトル会場までお届けします!

現在、店舗でもこちらのゴールデントルティーヤを使用したゴールデンタコスを出しているのですが、
今回出展するのは、店舗で出しているゴールデンタコスとは具材が違う完全“C-1”オリジナルタコス。

もし時間がありましたが会場に足を運んでいただき、味に納得いきましたら投票をよろしくお願いしますおすまし


同じカテゴリー(オブリガードのこと!!)の記事

Posted by メキシコ料理 オブリガード at 18:00│Comments(0)オブリガードのこと!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。